2011年03月11日

地震。

どうも、こんちく和 ミ:D)┼<

大丈夫ですか?皆様。彩です。



いきなり彩に心配されて、皆様もさぞかしお困りのことでしょう。




言うて、もちろん地震です。

和歌山市内でも、地震による津波で

避難勧告でた地域もありましたが・・・


仙台にいた友だちのマリコは、先日の日記のとおり帰省中だったため、

本体は無事でした。

住んでたハイツはもちろん死んだとの報告を受けましたが・・・



そして。

ここでまさかのお知らせ。




彩の従兄弟の兄ちゃん一家が、





仙台に住んでる説。


会社を辞めて、仙台に家を建て、新しい仕事についた矢先の


この地震。



彩もまさか仙台におるとは知らず、

家に帰って聞かされて飛び上がったっていう。




兄ちゃんは仕事場で、嫁は自宅で、娘は学校で、

一応全員の安否確認はとれましたが、





それ以外の情報が、





まったくもって入ってきません。


電話が死んでる状態で、なんとか兄ちゃんからおばちゃんにメールで全員の安否確認だけは送られてきたそうですが、

その後の連絡はつかないそうです。

テレビとかで見る限り、無事でいられただけで十分ですが、

やっぱり心配だよね。


今日の夜とかどうするんやろ・・・

寝れる場所とかあるんか?


そもそも飯は食えるのか?





どうなんだ、おいいいいいいい!!!

彩がここで荒ぶってもしょうがないが、



鈴(兄ちゃんの娘)が怖い思いをして泣いていないか、

ちゃんと家族全員揃っていられているか、

腹を空かせてひもじい思いをしていないか、

それが心配。


早く連絡つけばいい!

せめて、一瞬でもいいから、

兄ちゃんの携帯とおばちゃんの携帯がつながればいい!



テレビを見てて、なおさら思った彩でした。




そして、地震の被害に遭っている人たち、

マジでふんばって明日を迎えてください。


同じカテゴリー(Days)の記事画像
人間じゃねぇ・・・!
十四代。
ハゲしい猛威をふるう小2病。
マック⇒× マクド⇒○
後頭部にかさぶたがあった・・・
悲しい別れと新しい出会い。
同じカテゴリー(Days)の記事
 こっそり更新。 (2012-02-07 20:37)
 Last Day。 (2011-10-01 18:29)
 人間じゃねぇ・・・! (2011-09-27 22:07)
 十四代。 (2011-08-31 22:12)
 とーもだちーがきーたよースイカの名産地ー! (2011-08-11 21:59)
 ハゲしい猛威をふるう小2病。 (2011-07-29 20:44)

Posted by †彩† at 20:28│Comments(0)Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。