2011年05月07日

悲しい別れと新しい出会い。

どうも、こんちく和 ミ:D)┼<

またやってしまった・・・彩です。





キミがいなくなるなんて、信じられないよ。ほんとに。

いつも彩を見守ってくれてたキミが、突然いなくなるなんて。

信じたくない。

嘘だって言ってほしい。














PCのモニター(:D)| ̄|_





何でやあぁぁぁぁぁぁ!!


去年の4月にはPC本体が、そして・・・そして・・・







うおおおおおおおおお、嘘だと言うてくれえええええええ!!!!





まぁ、原因はモニターのバックライト切れやろうとのことですが。



またかぃ・・・





だがしかし!!!

ここで彩は考えた。





そして、実行にうつした・・・!












悲しい別れと新しい出会い。






はい、ノートPC買っちゃった。





どぅはははははは




どうだ、これならSkypeだってできーる。

ゲームだってできーる。




彩って天才~~~~!!!!




というわけで、こないだからずっと欲しかったんで、

勢いにのって買ってまった(。-∀-)ニヒ♪


モニターが帰ってくるまでは、こっちのPCで遊ぶ!!!!




どぅ、どぅふふふふふふ


同じカテゴリー(Days)の記事画像
人間じゃねぇ・・・!
十四代。
ハゲしい猛威をふるう小2病。
マック⇒× マクド⇒○
後頭部にかさぶたがあった・・・
かわいい弟4人。
同じカテゴリー(Days)の記事
 こっそり更新。 (2012-02-07 20:37)
 Last Day。 (2011-10-01 18:29)
 人間じゃねぇ・・・! (2011-09-27 22:07)
 十四代。 (2011-08-31 22:12)
 とーもだちーがきーたよースイカの名産地ー! (2011-08-11 21:59)
 ハゲしい猛威をふるう小2病。 (2011-07-29 20:44)

Posted by †彩† at 20:28│Comments(0)Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。