2011年09月27日

人間じゃねぇ・・・!

どうも。こんちく和 ミ:D)┼<

職場が10月から変わることになり、若干テンパっています。彩です。

全力で心のシャッターが降りました。

ドンマイ、私。







さて。先日の話ー。

泊まりにきた姪っ子。

何やら彩の足元で難しい顔をしている・・・






彩「どないしたん?」














人間じゃねぇ・・・!






姪っ子「彩ちゃんにー、ウーインクしてんのよー」









出た、ウィンクキラー!!!!



な、何か大丈夫!?














ウィンクキラーの方が死にそうだけど!?




こんなかわいい姪っ子。

彩は、目に入れても痛くありません。


同じカテゴリー(Days)の記事画像
十四代。
ハゲしい猛威をふるう小2病。
マック⇒× マクド⇒○
後頭部にかさぶたがあった・・・
悲しい別れと新しい出会い。
かわいい弟4人。
同じカテゴリー(Days)の記事
 こっそり更新。 (2012-02-07 20:37)
 Last Day。 (2011-10-01 18:29)
 十四代。 (2011-08-31 22:12)
 とーもだちーがきーたよースイカの名産地ー! (2011-08-11 21:59)
 ハゲしい猛威をふるう小2病。 (2011-07-29 20:44)
 どうかしてるぜ! (2011-07-22 20:51)

Posted by †彩† at 22:07│Comments(0)Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。